
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ドイツWorld Cup予選。

2005.11.03
こんばんわっ☆ 今日はドイツWorld Cupの予選についてですっ。。 まずはAsia! ご存知のよう、日本、韓国、サウジアラビア、イランが本大会への切符を手にしましたねぇ。。 個人的には、イランがかなりいい感じのTeamに仕上がっている気がしますっ。(もちろん日本も最高の状態で本大会を向かえてもらいたいですが...) 続いて欧州! 今回もなかなか波乱の予選でしたねぇ、フランス、セルビア・モンテネグロ、スウェーデン、オランダ、ポルトガル、イタリア、ポーランド、イングランド、クロアチア、ウクライナ、と、ほぼいつもと同じ顔ぶれにはなりましたが、ウクライナの初出場には驚きましたっ。。シェフチェンコがWorld Cupに出場することができるとは...どこまでTeam上へを導くかが楽しみですねっ。。 プレーオフは6チームですが、僕の予想では、スペイン、トルコ、そしてネドベドが退いたチェコですかねっ(予想というか願望です)あとは、予選最終戦まで出場を危ぶまれたフランスが、大会までにどこまで持ちなおしてくるかも楽しみですっ。。 そして..大波乱のアフリカ予選...。。顔ぶれはだいぶ(というかほとんど)変わりました。。チュニジア、トーゴ、ガーナ、アンゴラ、そしてドログバ(CHELSEA所属)↓率いるコートジポワール。20051104021855.jpg
セネガル、ナイジュリア、カメルーンなどの強豪を倒してきたTeamですからねぇ~、侮れませんっ。 彼ら(Black People)の運動能力は未知数ですからね...。 全大会フランスを破ったセネガルのように、また新たなTeamが強豪を破る波乱を起こせるのか?期待したいところですっ。次回も引き続き南米、北中米カリブ海予選についてお話しようと思いますっ。。(もしコメントを書いて頂くときは、予想優勝国なんぞを書き添えて頂けるとありがたいですっ)

祝一回目

2005.11.03
最近Blogという物が流行りに流行って、世界中の人達が自分の日記や、出来事、はたまた雑談などを掲載していますねっ。。 僕自身は、友達がやってるのを見て、初めて知りました..(ちょっと遅すぎたかな) ってなワケで、今日からBlog、Startですっ! このブログは、留学生活を通しての出来事や、Soccer関連の記事を週2,3回のペースで掲載していくつもりです。。自己紹介として....
名前→Ryu 国籍→JAPAN 滞在場所→United States(California) 性別→男...このくらいで充分でしょうか...。充分ですねっ!
10-29-05009.jpg

↑世の中ふざけた人もいるもんですっ。。
留学してからはや一年半が過ぎようとしてますっ。 アメリカでの生活には慣れてきました。(って当たり前ねっ..) まだまだこれからこちらでやるべきことはたくさん残っていますっ。 一日一日を大事に使い、より多くのことを吸収できる人間にならないとダメですねっ。。 「今を大事に!」という言葉はまさに今の自分の為にあるような気がしますっ。 高校時代からの友達T君は自分の夢に向かってまっしぐらっ! うらやましい限りですっ。 俺も負けねぇぞっ!! 第一回ということもあり、内容のない記事となりました...すいませんね~。。 では今回はこのへんで... 朝の六時、眠いわけだ...。
前ページ | ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
