
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

League戦Part2

2005.11.15
久々ですっ。。だいぶ更新をサボってました...。 まぁ、これでも一応学生なので、先週はなかなか忙しかったんすよ...() まぁ、いいわけはこの辺までとして、昨日(日曜)は、また、例の如くLeague戦の試合がありましたっ。。 昨日の相手はChineseの人々。。 なかなか、お互いアツくなり、白熱した試合内容になりましたっ。(いや~、中国とか韓国とかとやると、やたらお互い燃えるんだよなー)結果は6-0と快勝。。(まっ、中国相手じゃねぇ...勝って当然っす!) 昨日はパスに専念してたから、得点は一点と、ちと物足りない結果でした。。口論の激しい試合になったのはちょっと残念な気もしますが、それもしかたない...奴ら(Chineseども!!)のアフターでのファールが多いことっx2。。 おかげで何回も、ひざと人工芝をごっつんこ。。 極めつけは、サガットばりのタイガーニーが、おいらの腹を直撃っ。(さすが中国3000年の歴史!)ぶん殴ろうと...失礼、注意しようと思ったら、どいつがやったかわからん始末...(ちなみにみんな顔が同じに見えた...あと、みんな髪型が...かぶってたっ!ダサっ!) しかしながら、試合中に起こった事故ということで、本人納得済みですっ。試合には勝ったしねっ! 残りはあと一試合となりました。。 対戦相手は未だによくしりませんが、勝てばプレーオフ進出の可能性がとても大きいので、次も"勝ちに"こだわり、試合に臨みたいと思っておりますっ。。ではでは、今日はこの辺で...あっ、あと一つだけ、伝えなければならないことがありますっ...と言うより、訂正です。。 先日このBlog内で、「ネドベドが退いたチェコ」とお伝えしましたが、World Cup欧州プレーオフの1stレグ に、なんと彼は代表復帰していましたっ!! 個人的に尊敬する選手の代表復帰ということもあり、心から嬉しく思っておりますっ☆ ちなみにチェコはAwayで1-0でノルウェーを下しましたっ!]JZN-JI4~21KNCFT{HSX`6.gif

<<日本にて | ホーム | League戦!!>>
コメント
HAVANA (AP) ? Photographs of Fidel Castro standing and talking on the phone were published Sunday in Cuba's state-run media, a day after the ailing leader appeared in a video to dispel rumors he was on his deathbed.

The Communist Youth newspaper Juventud Rebelde dedicated its front page to the Cuban president, printing a blown-up picture of a pensive Castro with the title "Always fighting for something, and fighting with optimism!"

【2006/10/29 16:12】 URL | bestec-burjuiam #EqjbLnV.
Hi

? 轢? 茸 跪聽鱚 關蓆瘰繿鱶 關釿鞐跛? ? 驫韆闥? 粳? 銜關珥褂 退? 釶??硅纃蓍 轢 竡髓繧 褄蓊?, 瘠釿?, WiKi, 袱鰰謗竏 髑鉅, ?頌踵. 嚶蒻琺 痼茆 籥迯 ?頌跪?, 痳譖? 袱鰰謗竡?, e-mail ? 跋釿? 粽黹蔘 闔諷芻 粳? 鞐驫頌鳧? 退竡 騾蜥? 鴈矗韲?. ? 碌? 鴈矗顋 碌繝? 闔 99 迺鈞!


http://99c.in
ICQ 355-744-928
【2006/12/06 05:37】 URL | Romancin #b52wOgDI
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/17 08:38】 | #
【2008/07/25 23:11】 URL | Hawaii #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fantasistarobby.blog29.fc2.com/tb.php/4-9f4cfac5
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
