スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

League戦!!

2005.11.07
どうも~~☆ 今日は前回に続きWorld Cup予選の話をお伝えするつもりでしたが...変更いたしまして、自分のSoccerの話をさせていただきま~すっ! プロフィールにあるよう今僕はアメリカにて留学中ですが、Soccerのチーム(JSAという日本人のTeam)に所属しておりますっ。。 今日はその試合がUCSBという大学のGroundでありましたっ。 ちなみにこの大会は全6チーム、各チーム全五試合を行うリーグ戦(8対8の変則的な大会です)になっており、かくリーグの首位が決勝トーナメントに進むというものです。。 今までの成績は一勝一分です。。(前回は悔しい思いをしました...前半四点差で勝ってたのにな...) そして今日は三戦目を行いましたっ。。 結果から言うと..圧勝っ!! 7-0という大差で勝利を手にしましたっ。。 自分もまぁなかなか良い仕上がりにはなったかなー。。 2得点1アシスト。。まっ、相手が弱すぎたのもあるが....まぁとりあえず勝てて良かったというのが本音ですっ。。 応援の方(女の子たち)にも感謝x2! 次につながる試合ができたと思いますっ。。 うちのチームは13人ぐらいのチームですが、全員が経験者というわけではありませんっ...が、ほぼ全員Sportsをやっていた連中なので、まぁよく動きますっ(特に若い連中はっ!なっ!K-ta!)自分はというと...全く年にはかないませんね~っ...年々体力が...ねっ。 でもまぁなんとかやっております(ほんとにギリギリ)。。 次の試合はおそらく来週っ。。 Gymでも行って体を作り直さないとなー。。 ほぼぼやき見たいな記事になってきましたねー。。 とにかく勝ちにこだわりながら、楽しくSoccerやるのがこの大会での自分なりの目標ですっ☆ さっ、そろそろご飯を食べてEssayやらんとなっ!! 次回こそ、World Cup予選について(Part2)を掲載いいたしますっ☆ではでは、本日はこのへんで...Bye!!...............
あっ、ちなみに、今日の試合でPK外しちまった....(笑)
スポンサーサイト
<<League戦Part2 | ホーム | ドイツWorld Cup予選。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/16 06:59】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fantasistarobby.blog29.fc2.com/tb.php/3-c38f8e19
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
